
imakoの子育ち・親育ち

子育て真っ最中の主婦imakoです。子供は子供のペースで育ち、子育てを通して親も親に育っていくのだと思うのです。そんな我が家の毎日。

【日常】夫の趣味になりつつあるコレ。金魚さんは優雅です。

昨年の夏のお祭りで娘がチャレンジした金魚すくい

結局すくえず、お店のお姉さんに2匹もらいました。

小さかった金魚たちも最初の2倍ほどの大きさになりました。

 

そしてついに、殺風景だった水槽に砂利と水草が入りました♡
f:id:kirakira_imako_mama:20170213231921j:image

後ろの照明もなんだか雰囲気が出ています。

 

金魚さんは幸せそうに今日も泳いでいます。

水槽の雰囲気が変わっただけなのに、部屋まで明るくなったような我が家です。

 

夫さんはお小遣いでもうちょっと水槽をいじりたいとおっしゃっておりました♪

楽しみです(^-^)♡